FC2ブログ
NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
今年もありがとうございました!
2020年12月29日 (火) | 編集 |
今年も残すところ後わずかとなり年内は、12/27にタウンモビリティステーションふくねこ、12/29に高知県バリアフリー観光相談窓口の運営を終了いたしました。今日はお手伝い頂いた皆さんとともに大掃除を終えました。今年も多くの方のご理解や応援のお蔭で何とか無事に終了することが出来て、心から感謝しています。
 
今年はコロナにより活動にも多大な影響がありましたが、そんな中でもこの場所を必要としてくださる皆さんに支えられ、NPOを運営する立場としても、安心安全をいかに守りながら活動を続けられるかに悩みながら取り組んできた1年でした。
 
年明けからもまだまだ厳しい状況は続きますが、コロナ感染対策を徹底し、リモートやYouTube等の可能性も模索しながら、出掛けられない、人との交流を閉ざされたことで心身ともに元気を失っている高齢者、障害者の方を笑顔に出来るような取り組みを続けていきたいと考えています。
 
2021年は、高知県バリアフリー観光相談窓口は1/4から、タウンモビリティステーションふくねこは1/7からの運営になります。新たな年がどうか、すべての方にとって笑顔の多い年となることを願っています。新年もどうぞよろしくお願いします!(^^)

11895.jpg

11894.jpg
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック