FC2ブログ
NPO法人福祉住環境ネットワークこうち(愛称:ふくねこ)の日々の活動をお伝えしていきます。皆さん、応援してね!(^^)
◆タウンモビリティステーション運営再開のお知らせ◆
2020年05月06日 (水) | 編集 |
◆タウンモビリティステーション運営再開のお知らせ◆

県からの5/7から店舗等への自粛要請解除を受けて、感染防止対策を万全に行った上で、5/7(木)から運営再開させて頂くことにしました。
当面の間は、イベント開催はなし、車椅子等の貸し出しは行いますが、付き添いボランティアの利用はお断りさせて頂く形になります。
来訪される方は、検温やマスク装着、手指消毒をお願いします。添付の注意事項についても掲示しておきます。ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


あと少し、今が我慢のしどころ、頑張りどころですから、今を乗り越えた先の楽しい企画やみんなが笑顔になれる未来を一緒に守りましょう!(^o^)


5/7(木)から、通常通り毎週(木)~(日)11:00~16:00の運営です。よろしくお願いします(^_^)








スポンサーサイト



◆おうちで過ごそう また笑顔で会える日まで◆
2020年05月06日 (水) | 編集 |
◆おうちで過ごそう また笑顔で会える日まで◆


今日4/29は本来であれば、タウンモビリティステーション開所5周年記念イベントが開催される予定でした。時期は未定ですが、皆さんと安全に祝える日まで延期となりました。


タウンモビリティの場でいつもお会いしていた皆さん、活動を支えてくださっていた皆さん、暖かく見守り応援してくださっていた商店街の皆さんの顔が浮かび、お一人お一人が笑顔で元気でいることを心から願うばかりです。


イベントは延期となりましたがお礼を言わせてください。2015年の開所からはや5年目を迎えました。困難がある日も、幸せな笑顔が集まる日も、どんな日もこの活動に賛同し支えてくださる皆さんがいたからこそここまで継続してくることが出来ました。本当に心から感謝しています。


新年度はコロナの影響を多大に受けていますが、新たな事業も始まっています。また皆さんにお伝え出来る日に向けてNPO理事、スタッフが力を合わせて準備中です。


今は誰もがつらい時期を迎えていますが、今しばらくおうちにいましょう。先の楽しいワクワクするような未来を思い描きながら、その時を待ちましょう!どうか心も身体も元気でいてください。また笑顔でタウンモビリティステーションで会いましょう!(^o^)


タウンモビリティステーションは5/6までお休みしており5/7から再開の予定ですが、状況により延長の可能性もありますので改めてお知らせします。


※画像は5年前の開所記念の日の新聞記事です。